当事務所は、
労務相談や各種制度の説明はもちろん、労働・社会保険関係の各種事務手続代行や、煩雑な各種手続の相談・指導も行っております。
ご担当者様の「どうやってつくるの?」といったご質問から「添付する書類はこれでいいの?」といったご質問まで責任を持ってご相談に応じます。
役所に提出する書類は、一式揃ってないと受理してもらえないことや、何度も作成、届出とかなり時間がかかるものもあります。
また混雑した時期だと、提出に半日待ちで、やっと受理されたなんていう例もあります。
当事務所にご依頼いただければ、各種手続作成から届出、受理、保管にいたるまでの一連の業務を一括して請け負います。
外部へ委託する事によって、従業員の方は本業に特化し 「時間」 という貴重な経営資源の節約が出来ます。
また、会社で発生する「ひと」に関する問題を、未然に防ぐことや、問題解決を迅速に実行でき、同時にさまざまなリスクの管理にも対処できます。
サイト内検索
検索語句